スーパー冨樫タイム終了

お久しぶりです。ご無沙汰してます。
こんなブログ誰も見ていないだろうと思っていたのですが
友人でありヒマジンのMが
「けっこう面白いから更新しろ」
というので、更新してみる。

ちなみに更新が途絶えていた間は何をしていたかというと
特に何もしていない。
ホントに何もしていないから困る。
学校は行ってたけどさ。
特筆することといったら、タイに行ったことくらいか。
その件に関してはそのうち詳説する。

今日はとりあえず緊急報告。
というか、近況報告。
とくに緊急性はない。

最近何をしているかというと、
ズバリ、就活をしています。
何がズバるのか分かりませんが。

皆さんもご存知かと思いますが
今年は就職氷河期です
マンモスの時代ですね。
のりPは捕まってしまいましたが。

でも氷河期のご先祖様たちもマンモスつらまえてたらしいんで
正しい成り行きともいえますね。

それはともかく、
私(たち)にとって厳しい時代
なのだそうです。

ふむ。

でも、自分はあまり悲観していません。
というか、ぐちぐち言ってもしょうがないしね。
厳しいのは皆(学生も企業も)一緒だし。

とりあえず今後は、就活の経過とか就活で得た情報とか
はたまた全く関係ないこととかを
垂れ流していこうかと思います。

ちゃんと更新するよ。
たぶんね。

あ、あと
来月ある東方オンリーイベント「紅のひろば3」に申し込んだのが
たぶん受かってるので
(スペースに余裕があると運営さんが行ってたので)
参加しますよ。

運営さんから正式に連絡があったら
また報告しますよ。

それじゃまた近いうちに。