ニトリのパーソナリてゐ診断教室

今日はニトリのweb試験を受けてきた。
web試験なのに「受けてきた」とは変な話だけど
本当のことだから仕様が無い。
自分とこのパソコンからは上手く繋がらなかったのだ。


結果は……どうだろ。可も無く不可もなく。
計数の問題がむつかし過ぎてにょろーんな感じだったよ。
絵にするとこんな感じ↓


それはそうと、ちょっと面白いことがあってさ。
試験項目の中に性格診断的なプログラムがあったんだけど、
その内容が


王 将 と 全 く 一 緒 だ っ た 。


形式だけじゃなく、内容までほぼ完全一致。
おかげでスラスラ回答できたので、よかったけど。
それにしても、
ニトリ」と「餃子の王将」には何か通じるところがあるのかね。
……どっちも三面ボスだから?(にとり&中国的な意味で)
東方厨乙。


んで、普通は性格診断的なモノは提出してハイ終わり、なんだけど
ニトリの場合は受けた後に「パーソナリティ・フィードバック」と称して
各人の診断結果が事細かに教えてくれる。

さすがは「お、ねだん以上」を標榜するだけのことはある。

試験はタダだけどね。
あ、でも「タダより高いものは無い」とも言うか。
略して「伊能タダ高」。


ちなみに私のパーソナリてゐは
「安定志向乙」
「理屈っぽくてウザいんじゃヴォケ」
「努力が嫌いなんですね、分かります」
みたいなことが、オブラディ・オブラートに包まれて言われてた。
まあ、合ってるちゃあ合ってるね。

というわけで今日の結論


「にとりは可愛い」



(お、ねだん)以上。